キャンプギア

ヘ◯ノックス風コンパクトチェア

こんにちは。

本日もチェアの紹介です。

本日はコレ↓

こちらはキャンプ旅行に出かける際に、少しでも荷物をコンパクトにしようと思い購入しました。

本家のヘリノックスさんは高いのでなかなか手が出せず、安価なコイツにしました。

↑こんな収納袋に入ってます。

組み立ては、

全てショックコードで繋がってるので簡単に骨組みを組み立てることができます。

カバーを被せて出来上がり!

ケースの両端にループが付いてるので組み立て時にポールに通せば無くすこともなく、小物をしまうこともできます。

妻にも同じようなチェアを買いましたが、そちらは脚の長さが調節できます。高さはそっちの方が好みだったんですが、少し私には可愛いすぎる柄だったのでこちらにしました。

おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
ソロキャンプランキング