キャンプギア

鹿ベンチ

こんばんは。

次は、鹿ベンチこと、キャプテンスタッグ アルミ 背付きベンチです。

コレは冬用にテントを買い、薪ストーブを入れると狭くなるのでデュオで行くなら椅子を2脚使うよりもスペースを広く確保するために購入しました。

ですが、妻はコレの座り心地があまり好きではないようで、全く使わず、ジャグスタンドに使ってるミニチェアに座る始末(/ _ ; )

私1人で使ってます(´⊙ω⊙`)

私は嫌いじゃないです。

肘掛けにクッションなど置けば横になることもできて結構快適です。

今思えばこの時、肘掛けに置いたクッション代わりにクオルツのエアピローをよく使ってました。そのせいでエア漏れしたんじゃないかと。。。(/ _ ; )

話が逸れてしまいました。

妻は使用しませんが、ソロでものびのびと使ってます。

おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
ソロキャンプランキング