ブログ

GO OUT PARK! in 水戸の梅まつり①

こんにちは。
本日は茨城県水戸市で開催された「GO OUT PARK! in 水戸の梅まつり」に行ってきましたので記録に残します。

2021年3月6日〜7日の2日間だけですから、これから行ってみたい!って方の参考にはならないかもですが、こんなのがあったよ!って報告がてら見てもらえたらと思います。
もしかしたらまた来年もあるかもしれませんしね^ ^

私はまさに本日7日に友人と行ってまいりました。
場所は水戸市の千波公園西の谷。
公園横に無料駐車場があるので停められなかったらいけないと9:00頃到着できればと思い早めに向かいましたが、まさかの8:00過ぎ到着!
早すぎてスタッフや警備員さんくらいしかおらず駐車場もガラ空きでした。
9:00くらいにはボチボチ駐車場も埋まってき、それでもまだ半分近くは空いてました。


9:30頃に並び始めました。

入口前にコロナ感染対策で検温機とアマビエちゃんのQRコード。
事前に「いばらきアマビエちゃん」をダウンロードしてたので並んでる間にスタッフの方がQRコードを読み取らせてくれました。

10:00ピッタリにゲートが開きました。

まずはテントの展示がドドーン‼︎

土間までなら実際に入って見られます。

物品販売もありました。

YOKA


HEIMPLANETの間に、

EAGLE PLODUCTSのCampfire Kettle
0.7ℓは定価でしたが、1.5ℓの方はなぜか少し高かったです。

色々と出展されてる中私たちが一番気になったお店が、

↑ビンテージ物が多数展示されてて魅力的なお店。

友人がこちらでUSパップをお買い上げ♡
デッドストックでほぼキレイな状態。
2点購入で少し値下げしていただけました。

ちょっと画像多めなので続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


ソロキャンプランキング