ブログ

本当に稼げるアプリ! トリマでキャンプギア代の足しに‼︎

こんにちは。本日はまだ初めて間もないですが着実に稼げるアプリの紹介です。

キャンプネタではないのですが、本当にキャンプギアを買う足しにできるくらい稼げるので興味があれば是非読んでみてください。

↑こんなペンギン?見たことありますかね?
私もたまたまアプリゲームで遊んでるときに広告で知ったんですが、移動した距離がポイントになるアプリです。https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E-%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E8%B2%AF%E3%81%BE%E3%82%8B/id1502193377

招待コード【dk1s9ux-y】
5000マイルがお互いプレゼントされます。

私は職業柄、移動が多いので冷やかし程度にやってみようか。。。
程度で始めました。

現在この記事を書いてる時点で1ヶ月と2週間なんですが、とりあえず1ヶ月試してみようとやってみたら、

↑どうです?
多すぎず少なすぎずなリアルな数字wコレをちょうど1ヶ月で稼げました。
1ヶ月と2週間たった今現在は、
8484円!

着々と増えて行ってます。

画像でわかると思いますが、現金ではなく、ギフト券に交換されます。

Amazonだけではなく、楽天スーパーポイント、Tポイントやその他とも交換できます。

トリマでは獲得したポイントの単位がマイルと呼ぶんですが、そのマイルをそれぞれギフト券やポイントに交換できるんですが、どれに交換するかによって還元率が違うようで、
Amazonでは最低30000マイル→303円のギフト券。
楽天スーパーポイントでは最低30000マイル→230円分。
Tポイントでは最低100000マイル→1000円分。
と、Amazonが1番還元率がよいので私はAmazonのギフト券に交換しています。

操作方法は簡単。

位置情報を許可に設定して、いどうするだけ。
とにかく移動すれば通勤や出張などなんでもいいんです。
すると上の画像のタンクが徐々に貯まってやがて100%になります。
画像下部の緑の宝石がマイルになります。
下の25マイル獲得をタップすると25マイルをゲット。
時間や充電、通信制限に余裕があれば「動画を見て〜」と書かれた紫のバーをタップする、5〜30秒ほどの短い動画を見ると100マイルは確定!それプラス「?」獲得とありますが、
動画を見ることによってガチャを回せます。

運が良ければもう100マイル。


合計200マイルの獲得。

はずれは、

↑この魚のコイン。
ということで、100マイルとコインを獲得。
このコインも貯めるとスロットを回せるので無駄にはなりません。スロットについてはまた後ほど詳しく書きますね。

もしくは、

大当たり!
現在、1ヶ月と2週間やってますが、今のところ2回しか大当たりは当たっていません。初めて当たったときはバグったのかと思いめっちゃドキドキしましたw

あとタンクが貯まるスピードを早くすることもできます。たぶんですが、タンク1本貯まるのに10km程の移動が必要になります。

ですが↑の画像の右上の「動画をみて3倍速」をタップすると、

このペンギンらしき動物が燃え出します。これによってたぶん約3.3kmで1本貯まります。
メーターと睨めっこして確認しただけなので「たぶん」と表記してます。
上記の動画をみて3倍速だと3時間のみ3倍速になります。
移動が多いときは頻繁に動画を回すのが面倒なので、

↑マイルを消費してしまいますが、スピードアップ定期券に交換した方がストレス軽減できて良いです。
上部の気になる「追加タンク」も頻繁に移動するなら交換しとくと良いです。始めたときはタンクが3個しかありません。
最大10個まで増やすことができます。
最大まで増やすには、
8000マイル×7個で56000マイルを消費することになりますが、マメにアプリを開かなければいけないことを考えると、煩わしさが少しでも軽減しますし、最大3個のタンクがいっぱいのまま移動してたらその移動が無駄になってしまいますので、初期投資だと思ってやってても良いかもしれません。
そんなに移動が多くない方はそのままで良いかと思います。

私の妻も最近始めまして、移動が少ないのでそんなにタンクは貯まりません。
私と移動するときくらいです。なので妻はタンクの追加はしていません。
ですが移動が少ない人でも、タンクだけではなく、

こんな歩数バージョンもあります。
通常は画像上部のマイルの数字の下が「移動」なんですが、その隣の「歩数」をタップすると画面が切り替わります。
移動よりも獲得マイルは少ないですがこちらも通勤や買い物で歩くときは使えます。
画面が切り替わるだけなので、車でどこかへ移動して買い物や観光で歩けば移動でも歩数でも勝手にどちらも貯まります。
歩数では1000歩で15マイル。もしくは動画を見て60マイル+100000マイル or 100マイル or コイン の獲得になります。

この移動でも歩数でもガチャを回して、残念ながらハズレで獲得したこのコイン、

右上の魚マークのコインですね。
このコインが5枚でスロットが1回回せます。

回すことで↑画像下部の報酬が貰えるかもしれません。
どなたかのレビューでちょっと貯まったら回して〜。ってよりも、500枚以上コインを貯めて一気に100回以上も回した方が当たる確率が上がる!っていうのを見て最低でも500枚コインを貯めて100回回すようにしたら確かに確率は上がりました。

最初は少ないコイン枚数でちまちまやってたんですが、上記のレビューを見て500枚貯めて実行してみた結果↓↓↓

1回目
12100マイル獲得。

2回目
6600マイル獲得。

3回目
11400マイル獲得。

4回目
9100マイル獲得。

5回目
22400マイル獲得。

6回目
15400マイル獲得。

という結果。
1度、実験的に470コインしか貯まってないときにやったら、
2700マイルしか獲得できませんでした(/ _ ; )

どういうわけだか信憑性はありませんが、こんな結果が出ましたので私は500コイン以上貯まってからスロットを回すようにしています。

長くなってしまいましたが、1ヶ月で約5000円貯まっててその後も順調に増えていってっますので、このペースでいくと、1年続ければ60000万円!結構高額なキャンプギアも買えるんではないでしょうか?
今までゲームで遊ぶとPayPayが貯まると謳ってるアプリはいくつかやってみましたが、1ゲーム(10分前後)で7円前後の獲得でいつになったら換金できるんだよー!ってゲームばかりで、いずれも換金する最低金額に辿り着けずに削除してましたが、このトリマは着実に増えていってるのでコレは本当にオススメです!

興味があれば是非!https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E-%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E8%B2%AF%E3%81%BE%E3%82%8B/id1502193377
招待コード
dk1s9ux-y
↑こちらを入れていただくと、私もあなたも5000マイルプレゼントされますので、是非使ってください(^人^)