ブログ

JAPAN CampingCar Show 2021 ④

こんにちは。
だいぶ引き伸ばしてしまいましたが、JAPAN CampingCar Show 2021 ラストです。

「AIRSTREAM JAPAN」
(トレーラー)

「ボナンザ」

ここがスゴイ!外観は撮り忘れましたがm(_ _)m
内装が興奮しました‼︎
こちらもトレーラーです。

広々過ごせる空間。

一番びっくりしたことが↓

ザ 湯船!
すごくないですか?深さは膝くらいまでで浅いですが充分です。
もう一台違う車種も↓

ラ◯ホみたい(笑)

余裕の寛ぎスペース。

キッチンはレンジも3口コンロも換気扇もついてます。

もちろんこちらもバスタブ!

先程のもそうですがトイレもついてます。
これだけの装備でお値段↓

4,708,000円!
思ったよりも安くないですか?
私には充分高級なんですがT^T
先日たまたま仕事でキャンピンカー屋さんの前を通ったんですが、まさかのボナンザさんでした!ここに出展してないもっと大きなトレーラーも置いてましたね。

はい!次がラストです!

「ニートRV」

一際デカイこのトレーラー!
行列ができてましたがこれは是非見てみたい!
ってことで並んできました!
といっても人数制限してる割には流れが早く5分も待ってなかったと思います。

値段は一千万超え((((;゚Д゚)))))))

では中へ、

大きいモニターに暖炉?のようなものが。
ソファーベッドが2つ。シアターシートが2つ。6人がゆったり鑑賞できます。

続いてキッチン↓

上にはレンジと戸棚。
下にはオーブンかな?と、戸棚。
収納がいっぱいです。
キッチン向かいに↓

テーブル。
画像右上あたりにパントリーと大きな冷蔵庫は設置されてます。

続いて、

シャワールーム、トイレ、洗面台。広々で圧迫感はありませんでした。
バスタブは無かったです。

最後にベッドルーム↓

クイーンサイズの大型ベッド。
もう家買わないで土地買ってとこのトレーラーでいいような気がします(笑)

と、こんな感じでたくさん歩いて疲れましたが楽しい時間を過ごせました^ ^

帰り道に麺屋武士道で腹ごしらえ。

美味しいかった。
その後疲れてはいたんですが、せっかくこっち方面に来たのでアルペンアウトドアーズ柏店に寄って帰宅。

帰ってからいただいたパンフレットを広げてパシャリ。

めっちゃ重かったです(笑)


これでJAPAN CampingCar Show 2021 のお話は終わりです。
最後にまで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング