キャンプギア

2021/04 コストコ アウトドア用品 ①

こんにちは。
かなり日にちがたってしまい旬ではないですが4月のコストコ アウトドア用品がどんなのが出てたのか報告させてください。
もしかしたら在庫が無くなってたり、値段が変動してるものもあるかもしれません。

4月月末のコストコの様子です。

まず、

↑STANLEY 真空断熱ボトル 1.32L
4,398円。
持ち手部分が変わった?っぽいですが、ロゴは旧ロゴですね。

↑注ぎ口部分もなんか違う。
私が持ってるのは↓

こんな感じ。

続いて、

↑STANLEY クイックフリップゴーボトル 473ml 2本セット 3,477円
こちらは2本セットなんですが、同色2本のセットしか無いようでした。
黒×黒、緑×緑 のセット。
黒×緑はありませんでした。

次はライト系。

↑DURACELL ヘッドランプ 3個セット
550ルーメン 2,248円。
4パターン点灯。単3電池3本必要。

↑DURACELL ワークライト 3個セット
600ルーメン 2,248円。


値札には3パターン点灯と記載がありますが、箱裏には4モードと記載。。。

↑enbrighten ハイブリッドLEDランタン 650ルーメン 3,280円。

↑CASCADE MOUNTAIN TECH
ポップアップLEDランタン 3個セット
500ルーメン 2,098円。


↑LEDソーラーガーデンライト 2セット
1,880円。
これはガーデニング用品だと思いますが、ソーラー充電だしサイズもベアボーンズくらいで良いのでは?と思いました。

あ、あと水筒ではないんですがこんな面白いものもありました↓


↑BRITA ボトル型浄水器 748円。
これはソーヤーやセイシェルみたいに川の水を浄水できるわけではないです。水道水用です。
キャンプ場や公園の水道水で気になる方には良いんじゃないかと思います。

続いてアクティブ系↓

↑Pelican RUSTLER 100X シットオンカヤック 42,800円。

↑画像左 TOBIN SPORTS
2人用カヤック オール2本入 23,980円。

↑画像右 BODY GLOVE
インフレータブル SUP-カヤック 57,800円。

↑WAVESTORM
スタンドアップ パドルボード/カヤック
320cm 48,800円。

続いて、

↑SPACE CRATE
折りたたみコンテナ46L 880円。

↑IGLOO

左側 マックスコールド 58L
5,800円。

右側 LEGACY 51L
13,580円。

他にもクーラーボックスはあったんですが、上記のクーラーボックスのように以前にも登場したクーラーボックスばかりでしたので省略しましたm(_ _)m

今回は結構商品がありましたので2回に分けます。

つづく。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


オートキャンプランキング