キャンプ

花園ベルディディキャンプ場 2018-2019 ③

時系列はがおかしいですが、ここでは5連泊しました。

3泊で帰るつもりでしたが、最終日予定の前夜に急遽延長することになりました。

特になにをして過ごしたかもあやふやです。

ちょっぴりキャンプ場の紹介もしましょう。

駐車場から少し下ったところにテントを張れます。

↑トイレもあり、確か水洗だったような。。。

水道は凍ってましたがトイレの水はタンクにある分?は凍っておらず流せたと思います。

掃除道具がありましたので最後に掃除しました。

このように川沿いにあります。

夏は水遊びができます。

連泊なのでタオルなど洗って干してました。

この日は何したかな〜。

近くの花園神社に初詣にいった。。。かも。。。

神社でお守りを買いました。

神社の近くに滝が。

この日のお風呂はいわきにある二子浦温泉という手作りの温泉。

250円だったかな?すごく安かったと思います。

あとは翌日にまた鹿の湯へ行って、最終日に北茨城のとうりゃんせという温泉に入って帰りました。

帰ったあとは。。。つづく?


にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング https://ping.blogmura.com/xmlrpc/okug21gyr7xu/