キャンプギア

レイチェア

こんばんは。

本日もチェア の紹介です。

前回のエクスギア リクライニングチェア の次に購入したのは、

コールマンのレイチェア。

ソロキャンプを始めたはずが、妻が一緒に来る頻度が増えたため、テントをデュオ用に買いまして、天井が高くなったのでチェアもローから少し高めにしました。

やっぱりリクライニングは譲れなくて、レイチェアに決めました。

こんな収納袋に入ってます。

取り出して広げたら、

背もたれの後ろの黒い部分を下に押し込んで固定します。

エクスギア リクライニングチェアと同じように肘掛けを持ち上げて3段階の調整ができます。

MAXでコレ↑。エクスギアほどは倒れません。

が、ハイバックなため、頭も支えられるので結構ゆったりできます。

前方にもう1脚置いて足を伸ばして動画なんか観たりしてます。

おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
ソロキャンプランキング