ブログ

JAPAN CampingCar Show 2021 ②

こんにちは。
間が空いてしまいましたが前回の、
JAPAN CampingCar Show 2021 ①の続きです。

ここから私のミスでどの出展かわからないところもあり申し訳ないですが、メーカー不明でも一応参考程度で投稿します。
m(_ _)m

M•Y•S ミスティックさんのハイゼットを使用した軽キャン。
外観、


内装が

違う車種でも、

お向かいにこんなものも↓

↑コレはキャンピングカーではないですが、庭に置いて趣味部屋には面白そうです。

続いては「VANTECH」

↓こんな軽タイプもありました。

↑二段ベッド?体重制限は書いてませんでしたが、小さい子供くらいにした方がよさそうですね。

ちょうどここまで見回ったとこで牧野ステテコさんのトークショーの時間が近づいてきたので休憩がてらお話を聞いてきました。

その後「NUTS」さんへ。

大きいキャブコンがメインでした。
あまり写真撮ってませんでしたm(_ _)m

「LACグループ」

「岡モータース」さん。

ちょっとここからどう回ったのか自分でも不明です
m(_ _)m

ラングラーカッコいいですね!ポップアップ付いてると広々過ごせそうです。

ここまで回って今度は田中美奈子さん夫妻のトークショーでしたのでまたお話を聞いてきました。

田中美奈子さんがキャンピングカーに乗ってるのは意外でしたが去年も今年もキャンピングカーアンバサダーなんですって!
お話聞いてて本当に好きなんだな〜と思いました。

画像多いのでまた続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村