ブログ

JAPAN CampingCar Show 2021 ③

こんにちは。
本日も前回の続きです。

「ホワイトハウス」

N-VANベース車。

次がどこのメーカーか不明ですが、内装が悪くないので載せますm(_ _)m


↓こちらもメーカー不明ですが車に
(JAMES BAROUD)と書かれてます。

軽トラもカッコイイですね!
青森のBug-truckも気になってたんですが出展はありませんでした(/ _ ; )

「SEDONA vanlife project」
ここはカッコいい車ばかりでした!
ハイエースがベース車です。↓

「TENTMUSHI」(←こちらはメーカー名ではないと思いますが)↓

YouTubeで見てたやつだー!と嬉しくなりました^ ^

たぶん「ちょいCam」↓

内装はウッド調で素敵なんですが、こういったタイプだとトイレに行くときとか乗り降りがしにくいんじゃないかと思ってしまいます。

今日はここまで。

画像が多いのでまだ続きます。
たぶん次回が最後になると思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村